オフィス移転専門業者のサービス内容

subpage01

オフィス移転を専門に行っている業者では、一般的に次のようなサービスを利用することができます。

有望なオフィスレイアウトに関するマニアックな情報をお届けします。

まずは移転計画の作成です。

オフィス移転に関するノウハウと豊富な経験を活かして、移転をスムーズに完了させるための様々な作業や確認事項を綿密な計画を業者に立ててもらうことができます。

次にオフィスのレイアウトやデザインの提案です。
新しい移転先の職場にマッチした机や椅子、パーテーション等の設置レイアウトを部署ごとの人員数や大体の業務内容を元に考案してくれます。
更に働きやすさだけではなく見た目の良さもしっかりと考慮したレイアウトを考えてもらえます。
そして、実際の搬出搬入作業です。

YOMIURI ONLINE関する情報選びで悩んだ時に見てほしい情報をそろえました。

現在のオフィスから新しい移転先まで様々な設備や荷物等を傷つけることなく、細心の注意を払って運搬してもらうことができます。


移転作業をする時間帯も業務時間外の深夜などに依頼することもできるので、日中の業務に支障をきたさないように配慮することができます。
更にオフィス移転業者の中には内装工事も同時に行ってくれるところも多く、壁面の色やインテリアなどの必要な内装工事も依頼することが出来ます。

他にも電話やネットワーク配線、電源増設等のインフラ工事も依頼することが出来るので、移転後すぐに電話やインターネットを利用できるような状態にすることができます。最後に旧オフィスの原状回復工事も依頼することができるので、物件の明渡しを賃貸契約に基づいて抜かりなく行うこともできます。